2012年3月9日金曜日

びざん便り3月9日

HP: · sites.google.com
mail:arukihenroyado.bizan@gmail.com

『静電気グッズ使用せず』

春の長雨にはまだ早いのではと思うが、良く雨が降る。
雨のみならず、雪もよく降った。週間予報では、また雪マーク。

眉山は雲がゆっくり流れ、霞んで山頂が見え隠れしている。
大麻山や焼山寺方面は見通しが利かない。城山は霞んでいる。

埼玉住んでいた冬は、静電気グッズが手放せなかった。
車のノブや玄関扉など触れただけで衝撃が走ることが多々あった。

こちらでも静電気は起こっているが、放電量が少ないのだろうか?
「パチッ」と言う音がしない。静電気グッズを使う癖が自然と遠のいた。

これだけでも、住み良いと感じてしまう。自然環境に感謝。





0 件のコメント:

コメントを投稿