2022年8月25日木曜日

びざん便り8月25日『曇り空、晴れ間が出そうな気配』

 Pilgrimage's inn to walk 

宿びざんYadobizan

No TV, Wi-Fi OK, Tel:088-635-1478 

『弥山のおおやまれんげ』

Mail=arukihenroyado.bizan@gmail.com
◎素泊まりOne night without meals  

4500円=個室3室
◎in15:0rあ0~17:00 ◎外出門限 re-entry20:00  
◎チェックアウト out ~8:00
◎南海フェリー行バス・宿の前発=平日6:38;休日7:03

時刻表https://nankai-ferry.co.jp/timetable

『曇り空、晴れ間が出そうな気配』

曇り空、晴れ間が出そうな気配。

広角で撮影、建物がゆがむ。

眉山の稜線上は薄い雨雲が流れる。

大山寺方面の山々は、微かに輪郭がわかる。

霊山寺方面大麻山も、輪郭が見え始める。

東の城山方面は、雲が切れ始めている。

空がだんだんと明るくなる、雨は大丈夫か。

徳島は、コロナ感染者が最大、まだ暑さが厳しい。

コロナ・熱中症に注意してお歩きください。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 「歩き遍路宿びざん」さんにお世話になって10年が経ちました!
    豆が潰れてボロボロの足を引きずって辿り着いた日の事は忘れられません。
    野口さんはその足を診て応急手当と予防のテーピングの方法を教えてくださいました。
    お陰様でその後の歩きは回復し、無事43日間を完歩できました。
    また、奥様の美味しい手料理に元気をいただき、優しい笑顔に癒やされたのを昨日のことのように思い出します♪
    本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

    返信削除