2012年4月18日水曜日

びざん便り4月18日

HP: · sites.google.com
mail:arukihenroyado.bizan@gmail.com

『高野山町石道(ちょういしみち)押印帳』

風もなく穏やかな日の出、この時期はマンションに右側から昇る。
道端のアヤメだろうか咲き出した。歩きやすい一日になりそうな気配。

周囲の山々は霞がかかる。大麻山は微かな輪郭。
焼山寺方面は、明るい雲に覆われる、日中は雲が切れそう。

九度山町役場から『高野山町石道(ちょういしみち)押印帳』を頂く。
メールを差し上げたところ、翌日には郵送頂く、感謝。

歩き遍路の方にお勧めしたいのが、この『町石道』。
九度山の慈尊院から山上に至る約23㎞の道のり。

歩き遍路のクライマックスとして是非お勧めしたいコース。
この押印帳をご希望の方に差し上げることにした。










ノハナショウブ(花菖蒲) アヤメ

0 件のコメント:

コメントを投稿